◉双極性障害と診断されました…そしてその後◉

« 双極性障害と診断された人間だって普通の人として生きるためにもがいている »

【わたしが双極性障害と診断されるまで】2

こんばんは。ヴィレムです。

この記事は、前回の記事から続いています。



通院、服薬を続け...大学入学前に脳神経外科で、「薬(デパケンR)をやめて良い」と言われて、やめることにしました。

大学は大いにに楽しみ、勉学にも励みました。今思えば、うつ状態の時も躁状態の時もありました。ただ波が緩やかでした。

そして、無事に卒論提出し、卒業となります。


晴れて、新社会人として働くにことになります。


始めは順調でした。

しかし、ある日を境にどんどんと仕事が出来なくなっていきます。

次の記事はそのへんのことを詳しく書きたいと思います。

では、また逢う日まで